ちょっと楽しい日々

ちょっと楽しい日々

仕事も子育ても楽しみたい どかんと投資で一発も当てたい

ユニクロ誕生感謝祭購入品 【UNIQLO誕生感謝祭11月19日〜12月3日まで】

f:id:zabtooon:20201122180907j:plain

 

UNIQLO誕生感謝祭に行ってきましたので、購入品をご紹介したいと思います。

 

f:id:zabtooon:20201118210319j:plain

UNIQLO誕生感謝祭 11月19日~12月3日まで
感謝企画として、購入2000円ごとにオリジナルペットボトル、購入1万円ごとにエアリズムマスクのプレゼントがあります。

 

 

 

購入したもの

スフレヤーンハイネックセーター

f:id:zabtooon:20200918100805j:plain

 

こちらは

 

zabtooon.hatenablog.com

 

にもご紹介させていただきまして、セールの際に買い足すつもりだったものです。

昨年のスフレヤーンセーターはMサイズを購入していたのですが、今回既にSかXLしか置いておらず…。

試着室はすごい混んでますし、体に当ててみた感じはなんとかなりそうだったのでXLを購入しました。

 

f:id:zabtooon:20201122181641j:plain

 

2,990円ですが、セール価格で1,990円でした。

 

 

 

f:id:zabtooon:20201122181923j:plain

 

全然大丈夫でした。

多少着幅に余裕がありますが、オーバーサイズ気味って感じでいいんじゃないでしょうか。身長164㎝ぐらいある方でしたら大丈夫だと思います。

 

f:id:zabtooon:20201122182011j:plain

 

近くで見るとこんな感じです。

程よい色味なので、白にも黒にも合わせやすそうです。スフレヤーンは洗濯してもそんなに型崩れしないのですが、起毛はどうしても落ちてしまいます。新しいものですと形がきれいで、余所行きにいいですね。

 

娘用 キルトプルオーバー(長袖)、JOY OF PRINTパジャマ

 

f:id:zabtooon:20201122183111j:plain

 

キルトプルオーバーの方はセールでは無かったので1500円。パジャマはセール価格で990円でした。

娘は2歳、身長83.5㎝で、普段はサイズ80~90を着用しています。90の服は結構お下がりでいただいていましたので、90と悩みつつも来年も着たいという思いからサイズ100を購入。袖をまくりますが、意外と普通に着ることが出来ました。

 

娘用 ウルトラライトダウンベスト110

 

f:id:zabtooon:20201123175215j:plain

 

保育園の外遊び用にベストを購入せよとの事でしたので、店舗にあった一番小さいサイズを購入しました。

本当はこちらのボアフリースベストが欲しかったのですが、あっという間に売り切れ、再入荷の気配も無いので諦めました。

f:id:zabtooon:20201123180049j:plain

f:id:zabtooon:20201123180348j:plain

可愛いです。


少々ベストに着られている感はありますが、娘は嬉しそうに着ています。私が普段使っているやつと同じ色同じ形なのが面白いです。

明日保育園に持っていく予定ですが、正直、保育士さんたちの反応が不安です。(※多分、サイズ90のボアフリースベストみたいなものを各家庭に用意してほしいのだと思う。私だって、できればそうしたいし、心からそうしてあげたい。)

 

1万円以上の購入特典、エアリズムマスク

 

f:id:zabtooon:20201123082909j:plain

 

姉と一緒に購入して1万円以上のお買い物になりましたので、エアリズムマスクを頂きました。あれだけ話題だったにも関わらず、初エアリズムマスクです。

着けてみますと、サイズ感(Mサイズ)も良く、息もしやすく、眼鏡も曇らず、口コミ通りのとても良い商品でした。普段はマスクの化粧汚れを洗うのが嫌なので、不織布使い捨てのマスクをしています。休みの日など、化粧無しで出かける時はエアリズムマスクにしようと思いました。

PITTAは友人のおすすめ。肌に優しいので、普通のマスクだと耳が荒れてしまう方にはおすすめです。初めて着ける時は、思い切りウレタンの匂いがしますので、一度洗濯をしてから使用しますと大丈夫です。

 

以上、UNIQLO誕生感謝祭の購入品について書かせていただきました。

ほぼ娘のものばかりで、あまり自分の物を買えていませんが、とりあえず1着仕入れられたので満足です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。何かの参考になれば嬉しいです。

 

TOP